« 大掃除のまだ途中 | トップページ | 今日は明太子スパゲティ »

2008年4月 1日 (火)

私の”ズルズル族”デビュー

 4月1日の今朝、帰り道にやはり気になってガソリンスタンドの値段表示を見る。 150円のところが多くて値下がりは少なくとも一週間は先だろうと思いながらスクーターで走っているとあるスタンドで125円の表示が!? もう下げているのだろうか。 このスタンドは私の地元にも店を出している会社なのでとりあえず我が家の近所まで帰ってみて同じ経営のそのスタンドに行くと、やはりこっちも125円だった。 朝早いにも関わらず車が3台ほど入って給油していた。 私も早速満タンで給油したが、先週2リットルほど入れたばかりなので3リットル程度しか入らなかったが、この店に客が集中して売り切れになって給油出来ないと困るから目一杯入れておきました。

                    bicycle

 夜、スーパーに買い物に行くと今日はポイント5倍だった。 先週のバッグ売り場に行くとまだ安売りをやっている。 今使っているカバンは小さくて物が入らず、これから野球観戦などに不便なので安く買える時にやはり買う事にした。 私は迷った末、ミッキーマウスの絵柄が付いたキャリーバッグを買った。 ちょっと派手だと迷っていたところに店員が通り掛かったので聞いてみたところ、色は黒なので男でも問題無いでしょうとの事なのでついに買ってしまった。 値段は2000円。 明日からこれを使うとしよう。

|

« 大掃除のまだ途中 | トップページ | 今日は明太子スパゲティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミッキーマウスなんて 結構男性も持ってますよぉ。(^O^)
大きなミッキーマウスのトレーナーを着て歩いてる男性も
こちらでは結構みかけますけどぉ。(^^)

私ン家なんか でっかいミッキーが4人います。
車のキーホルダーにまで。
今はぺこちゃんが好きなんですけどね。(;^_^A アセアセ・・・

それに この前携帯でしゃべりながら歩いてる男性の
つけてるストラップを見てびっくりしたけど
なんとじゃらじゃらと重くはないかしらと思うほど
キャラクターやらアクセサリーやらたくさんつけてたよぉ。
そういうのを最近はよくみかけますねぇ。

何でもありの世の中で助かりますぅ。
結婚してなくても 周りは誰も何もいわないし、変な目でも見られ
ないし ありがたいですぅ。(^w^) ぶぶぶ・・・

シェフ~ 笑っちゃいやだぁ。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

( ^ o ^ )お( ^ ○ ^ )や( ^ 。^ )す( ^ o ^)み

投稿: 雪うさぎ | 2008年4月 1日 (火) 23時48分

 あのキャリーバッグ、大き過ぎて近所のスーパーや図書館に行く程度では過剰なのでまだ使っていません。 毎日使っていたらキャスター(車輪)も消耗しますし... 今度野球を見に行く時がデビューとなりますね。

 私の部屋もかわいい系は少ないですがキャラクターものが一杯ですよ。 最近はフィギュアとかも集めていますし。 ミッキーマウスのバッグくらいなら今の時代にはまだ地味なくらいかも知れませんね。

 私も結婚しなくても何も言われませんね。 貧乏なのでお見合いの話も誰も持って来ませんでしたし... 本当に35歳過ぎたら親も何も言わなくなりましたね。 良くも悪くもですが。

 それではまた。

投稿: 快速サンライナー | 2008年4月 4日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/12102170

この記事へのトラックバック一覧です: 私の”ズルズル族”デビュー:

« 大掃除のまだ途中 | トップページ | 今日は明太子スパゲティ »