« 落ち着かない店 | トップページ | 変わり者 »

2008年4月11日 (金)

静かな金曜日

 今夜もスーパーに寄ったがパンを買おうとすると今日は売っていなかった。 どうもパンとは縁が無いみたいで... それでも一斤128円の食パンがあったのでそれを買って帰った。 それと週末の野球観戦用にチーズを買った。 家から持って行っても大丈夫だろうかとも思ったが、チーズならすぐに腐らないだろうし大丈夫だろう。

 広島市内の桜も先日の雨と昨日の風でかなり散ってしまった。 それでもまだかなり残っているから今週末まではかろうじて花見が出来ると思う。 もっとも私は日曜日に花見では無く野球を見に行くのだけど。

|

« 落ち着かない店 | トップページ | 変わり者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/20155534

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな金曜日:

« 落ち着かない店 | トップページ | 変わり者 »