« 2008年春・広島観光案内 | トップページ | 二日分の色々 »

2008年4月18日 (金)

不作

 今日は昨日と打って変わって朝から晴れ渡ったいい天気だった。 夜、造幣局の花見に行こうか迷ったが、昨日行ったばかりだし、警備員に顔を覚えられているかも知れないのでやっぱり止めた。 入場無料なのでつい入りたくなるが。

 そんな訳で近くのスーパーで買い物して帰る事にした。 今日はあまりお買い得な品が無いなと思いながら見ていた。 サラダ用スパゲティが以前より10円値上げされていた。 もう前みたいに気軽に買って食べられないだろう。 しばらく見ていると、冷凍食品のエビグラタンが安かったのでそれを買って帰った。 おかずが無い時に役に立つと思う。

|

« 2008年春・広島観光案内 | トップページ | 二日分の色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/20364266

この記事へのトラックバック一覧です: 不作:

« 2008年春・広島観光案内 | トップページ | 二日分の色々 »