« お祭りも最終日 | トップページ | 連休前日 »

2008年4月24日 (木)

気になる値段

 今朝、仕事帰りに行きつけのガソリンスタンドに行って給油した。 今週初めにちょっと値上げされてはいるが、それでもまだまだ安いなと感じる。 見ると給油の機械に「来月初めにも再値上げが予想され、給油所の混雑や場合によっては売り切れの可能性もあります。 早めに給油して満タンにしておく事をお勧めします。」と新しい張り紙がされてあった。 新聞とかには30日に暫定税率が復活して値上げは来月の連休の後になると書かれているがどうなるのか... 連休中は駆け込みの給油で凄い事になるかも知れない。 私も来週の仕事帰りにちょっと早いけど給油しておこう。

                  bicycle

 昨日は蒸し暑い日だったが、今朝は良く晴れていい天気だった。 その反動なのか夜から猛烈に冷えて来て今も部屋の中で防寒着を着て書いている。 本当に今年は変な気候だ。 そのせいか先日から風邪を引いて喉が痛い。 病院は高いのでこのくらいでは医者に行かないけど...

|

« お祭りも最終日 | トップページ | 連休前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/20542923

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる値段:

« お祭りも最終日 | トップページ | 連休前日 »