« 静かな金曜日 | トップページ | 野球と花見 »

2008年4月12日 (土)

変わり者

 今日は土曜日か...一週間が経つのは早い。 月曜日に岡山まで花見に行って来たばかりだが、もう週末になってしまった。 広島の桜ももう半分くらい散ってしまい、花見をするなら今週末が限界だと思う。 私は明日、野球を見に行くのだが、試合が早く終わったら球場の近くにある広島城で簡単な花見をするつもり。 野球場で飲んだばかりなのでさすがにもう飲めませんから。 あまり酒に強くないし...

                  beer

 明日も夜から雨だそうだから桜も散ってしまうかも知れませんが、月曜日は母と山口県との県境に近い大竹市の『亀居公園』に行って花見らしき事をする予定。 ここはJRの駅から遠くて行く機会が無かったのだが、今回は母の車で行く事になっている。 この公園も元は城跡なので私もこう言う場所がよくよく好きなのだろうと思う。

                  bottle

 夜からはいつもの駅前の喫茶店で読書をした。 相変わらず今日も変な常連さんが来て馴れ馴れしかったな。 もう慣れたけど。 私もよくよく変な男と縁があるのだろう。 過去の人生でも色々な”変わり者”に出会って来たから。 もっとも私が一番変わり者なのかも知れないですけど...

|

« 静かな金曜日 | トップページ | 野球と花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/20190978

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり者:

« 静かな金曜日 | トップページ | 野球と花見 »