« パンチェッタ買いました | トップページ | 今日のスパゲティ »

2008年3月18日 (火)

私の時計

 日曜日、いつものミスター○ーナツでお茶を飲みながら読書をしたが、意識しない内にポイントが溜まっていたのでそれを使って景品の小さな壁時計をもらった。 私の部屋には置時計が無く、もう20年以上前に買った目覚まし時計があるだけだったので。 昨日、100円ショップへ行って電池を買い、それを入れてついに時計が動き出した。 考えてみれば時計なら100円ショップに行けばいくらでも安く買えるのですけど機会が無かったものだから。

 昨日、魚の味噌汁を食べたが、私を含め家族には不人気だったらしく、それでも食べようと思っていたところ、誰も食べないからと捨てられてしまったと聞いてちょっと罪悪感を覚えたりして... 食べ物を捨てるのには今でも罪悪感があるもので。

|

« パンチェッタ買いました | トップページ | 今日のスパゲティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/11524408

この記事へのトラックバック一覧です: 私の時計:

« パンチェッタ買いました | トップページ | 今日のスパゲティ »