« 激動の一週間の静かな最終日 | トップページ | 春雨じゃ... »

2008年3月24日 (月)

気になっていた店

 今日は雨も上がって終日いい天気だった。 私は昼から広島の街まで映画を見に出掛けた。 その映画館は市内中心部から微妙に外れたところにあり、JR駅から遠いので歩くのは避け、広島電鉄の路面電車に乗った。 今回は600円の一日パスを利用し、これで街のあちこちを回った。 映画を見た後、広島駅の方に向かい、駅前に新しく出来たビックカメラを見て、その後は同じく広島に最近出来たばかりの大型ショッピングモール『ゆめタウン広島』にも行ってみたが、最近広島市内のあちこちに出来たショッピングモールと大して変わらない代物だった。 広島の都市部に住んでいる人にとっては便利になったかも知れないが、郊外部に住む私からみればわざわざ行く程のものでは無かった。 個人的には今使っている小型のバッグに代わるリュックを買おうと思っていたが、有名メーカー品の高い物しかなかったので買えなかった。 まあ、とにかく広島の最新話題スポットはとりあえず行ってみたので気が済んだ。

|

« 激動の一週間の静かな最終日 | トップページ | 春雨じゃ... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/11753161

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっていた店:

« 激動の一週間の静かな最終日 | トップページ | 春雨じゃ... »