« 塩に凝ります | トップページ | スパゲティと歯磨き »

2008年3月 9日 (日)

満腹の週末

 今日は広島の街まで出ようと思っていたが、昼過ぎから雨が降り出して遠出する気にならなくなったので止めた。 明日は両親が旅行で居ないので家でビデオを見たり料理したりするつもり。 昨日、そして今日も何故か腹が一杯でおかしいなと思ったらどうやら金曜日の夜から食べたおでんの食べ過ぎで腹一杯なのだと思った。 おでんって意外とおかずにならず、おでんをおかずにご飯を食べるとつい食べ過ぎて異様に腹一杯の状態になってしまう。 次からその事を意識して...と思ったが暖かくなっておでんを食べる機会ももう無いかも。 明日はせっかく買った新しい塩を使える食べ物を買って来ないと。

|

« 塩に凝ります | トップページ | スパゲティと歯磨き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/11129704

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹の週末:

» 週末は・・・ [主婦だって贅沢したい!]
週末はパパも一緒に三人でお出かけ☆お買い物しに近くのイオンに行きました☆ [続きを読む]

受信: 2008年3月10日 (月) 14時01分

« 塩に凝ります | トップページ | スパゲティと歯磨き »