« 実験的買い物 | トップページ | 私の”ズルズル族”デビュー »

2008年3月31日 (月)

大掃除のまだ途中

 今日は正月からやっている部屋の大掃除&模様替えの続きをやっていた。 昔よく聴いていたラジオ番組を録音したオーディオカセットなど、どうしても捨てられなかったので箱に詰めて押入れに仕舞った。 一種のタイムカプセルだがこの箱を開封する時が来てもその時代にラジカセがまだあるかは不明だが... ついでに部屋ハロゲンヒーターも持っていた箱に仕舞って押入れに。 まだ少し寒いが今くらいなら厚着して十分に我慢できるので。

                     music

 先日関西に旅行した時の『青春18切符』だが、残り3枚のうち2枚を両親が尾道に行くのに使って買い取ってくれたので残り一枚だが、母が忙しくて使えないらしいので私が使う事にした。 予定では岡山に行く事にしている。

                     bicycle

 明日で暫定税率が切れるがガソリンは1日から安くなる訳では無い様で。 先週、値下がりを見越してスクーターに半分だけ入れていたが、安くなるまで切れずに持つのかちょっと心配。 もしかしたら明日いきなり25円下げた値段を表示しているスタンドがあったとして、入ってみたら今の値段のまま、エープリルフールでした...なんて店は無いだろうな。 トラブルになるだろうし。

|

« 実験的買い物 | トップページ | 私の”ズルズル族”デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ

シェフ、宝くじがちょこっと当たったので 岡山の駅裏に温泉付きの
宿を建てたよぉ。
今度、泊まりにおいでよぉ。歓迎するよぉ。
尾頭付きの鯛や活きの良いおさしみとか お肉料理も用意させるからねぇ。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

(注意)今日はエイプリルフールですぅ。(゜゜☆\(--メ)ポカッ

投稿: 雪うさぎ | 2008年4月 1日 (火) 21時46分

 雪乃さん、コメントありがとうございます。

 宝くじですか、その手もありましたね。 今年のエイプリルフールもネット上ではすごい嘘ネタが一杯あったみたいですよ。 私も野球の方のブログでやりましたがこっちの方でも何かやれば良かったですね。 来年は何かこっちでも面白い嘘を書きたいですね。

 私も来週月曜日、花見をする為に岡山に行きます。 雪乃さんの家の近くをまた駆け抜ける事になりそうですね。 もちろん、これはエイプリルフールでは無く本当の話ですが...

投稿: 快速サンライナー | 2008年4月 4日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/12024001

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除のまだ途中:

« 実験的買い物 | トップページ | 私の”ズルズル族”デビュー »