« プレオープン | トップページ | ゆで卵入門 »

2008年3月 6日 (木)

立ち食い○○

 昨日、広島に行った時に広島駅で久しぶりに立ち食いうどんを食べた。 私は入口の食券販売機で340円の天ぷらうどんを買った。 カウンターに着いてうどんを注文してすぐに出て来た。 味はまあまあかな。 期待するべき店でも無いけど... ただ、私が食べている10分ちょっとの間に多くの客が出たり入ったりとなかなかの繁盛ぶりだった。 食べていてふと東京への長旅の途中に豊橋駅(愛知県)で食べた立ち食いきしめんを思い出した。 特に意味は無いけれど。

                      noodle

 ふと思ったのですが、駅の中に牛丼の店を誘致すれば良いのに。 立ち食いそばと同じで注文してすぐに出て来て短時間で食べる事では同じですし。 広島駅では駅ビルの中に『すき家』はあるのですが、乗り換えの待ち時間の間に食べる訳には行きませんし、駅構内にも牛丼の店があれば良いのにと思いましたけど。

|

« プレオープン | トップページ | ゆで卵入門 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛知本場のきしめんを一度でいいから食べてみたいです。
(^¬^)おいしそそ~

インスタントを一度食べてみたけど、結構美味しかったみたい。
でもどこで買ったのか思い出せなくて (;´▽`A``

私も旅行したいなぁ。
まだ初詣にも行けてないしぃ。
(;o;_;)o グスグス

投稿: 雪うさぎ | 2008年3月 9日 (日) 13時50分

 名古屋はきしめんに味噌カツ、天むす、手羽先揚げとか美味しい食べ物が多くていいですよね。 もう長い事名古屋に行っていませんが、書いていてまた行きたくなりましたよ。

 きしめんは私も実は駅の立ち食いでしか食べた事が無いんですよ。 いつか本格的なお店で食べてみたいと思っているのですが。 スーパーとかで売っているインスタントも美味しそうですね。

 なかなか旅行する機会が無いそうですが、近場に車で行かれるのも気晴らしになるかも知れないですよ。 暖かくなって来ましたし、もう半月もすれば桜が見られるかも。

投稿: 快速サンライナー | 2008年3月12日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/11025718

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち食い○○:

« プレオープン | トップページ | ゆで卵入門 »