« 携帯生活 | トップページ | 立ち食い○○ »

2008年3月 5日 (水)

プレオープン

 今日は妹から明日オープンのビックカメラのポイントカードを先行して作って来たと聞いて私も急遽行って見る事にした。 ポイントカードをオープン以前に先行して作れば特典として1000ポイントがもらえるからだ。 広島までの電車代を差し引いても500円以上得する事になるからだ。

 地元の駅からJRで広島駅まで行った。 広島駅ビルは現在改装中で三階から上には行けなくなっている。 ここの完成は今月半ばだったと思うが、それに加えて今回のビックカメラに新・駅ビル、また駅前の再開発があって来年には駅の近くに新球場が出来る予定なので広島駅周辺は賑やかになるだろう。

 ビックカメラは広島駅から私の足で歩いて5分ちょっとと言ったところか。 まだオープンしていないので店には入れず、テナントとして工事区画とは別に開いているマクドナルドの横で特別ブースが作られており、私もそこでポイントカードを作った。 明日のオープン初日は行かないと思うが、来週以降改めて行って見る予定です。

|

« 携帯生活 | トップページ | 立ち食い○○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/10992818

この記事へのトラックバック一覧です: プレオープン:

« 携帯生活 | トップページ | 立ち食い○○ »