« 謎の火事 | トップページ | パンチェッタ買いました »

2008年3月16日 (日)

謎の男

 今日はサッカーを見に行って来た。 試合は14時からだったが、目が覚めたらもう13時で間に合わないかと焦ったが、ギリギリ5分前に席に着く事が出来た。 スタジアムに着くちょっと手前でガソリン切れ警告ランプが点灯した。 試合は3-0の快勝で気分良く帰れた。 帰りに道沿いのガソリンスタンドで給油したが、カード払いと言う一種の”ツケ”はいつ払うのか分からなくてちょっと不安になる。 一括請求らしいがいつ請求するのか気になるところだ。

 夜からは駅前の喫茶店に行く。 最近、私の”指定席”の隣にいつも座って来るサラリーマン風の男が何故か私にいつも話し掛けて来る。 何者なのかと思いながらも軽く相槌だけしているのだが... 座る席を代えるのも逃げるみたいで嫌だし、よく分からないがこのまま様子を見る事にしようか。

|

« 謎の火事 | トップページ | パンチェッタ買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/11424038

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の男:

« 謎の火事 | トップページ | パンチェッタ買いました »