« 謎の男 | トップページ | 私の時計 »

2008年3月17日 (月)

パンチェッタ買いました

 以前、掃除をしていて出て来た携帯用の小袋入りシャンプーとヘアーコンディショナー、確か母から使う様にともらったと思うのでせっかくだからと使ってみたのだが、女性用らしく小袋の中身が多かった。 髪の長い女性ならこのくらい必要なのかも知れないが、私には過剰な量だな。 頭髪だけでなく全身の全ての毛を洗えるのではないかと思った。

                    virgo

 今日は区役所に行った後、スーパーに立ち寄る。 このスーパーに先日入荷した細切れのパンチェッタ(イタリア産の生のベーコンみたいな代物)が先日見たら三割引になっていたのでそろそろ半額になているかと思ったがまだだった...でも買ってしまったが。 明日にでもこれでスパゲティを作ってみようか。Sozai

|

« 謎の男 | トップページ | 私の時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/11460597

この記事へのトラックバック一覧です: パンチェッタ買いました:

« 謎の男 | トップページ | 私の時計 »