« 気になっていた店 | トップページ | 見張り »

2008年3月25日 (火)

春雨じゃ...

 今日の広島は雨... 朝、仕事から帰る時はまだ降っていなかったのだが、昼頃から降り始めて一時は風も強くなって嵐の様な天気に。 そして夕方には止んで、私も傘を持たずに出掛けたが、夜になるとまた小雨が降って来て私は折り畳み傘を持ってはいたものの、この程度ならいいかと思って濡れて帰った。

                     rain

 今日行った近所のスーパーは服も置いてあるがあまり良い物は無く、食料品は買っても服や雑貨を買う場所だとは思っていなかったが、今日行ってみるとキャラクター物のバッグが1000~3000円で売られている。 ちょっとこれは女性用かも知れないので買いにくいが、バッグが必要なのでこの値段で男物なら興味があるな。

|

« 気になっていた店 | トップページ | 見張り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近って、男物も女物も 区別なく みんな持ちたいものを
持ってる感じだよぉ。
ちなみに私も男物の服とかバッグとか買ったりするのでありました。

いやそれどころか 子供用でしょ、ってものも買っちゃったりなんかして。
まぁ最近はお金に乏しいので我慢してますが。ポリポリ (・・*)ゞ

買う時は、いかにもプレゼントなんですぅって感じで買ってます。
特に子供っぽいものなんか 包装までしてもらって帰ったりしますぅ。(*≧m≦*)ププッ

投稿: 雪うさぎ | 2008年3月30日 (日) 15時00分

 雪乃さん、コメントありがとうございます。

 確かに最近は男物とか女物みたいな区別なく使っている人はいますよね。 たまたま先週行ったスーパーで女物っぽいキャラクター物のバッグが安かったので興味を持ったんですよ。 ちょっとデザイン的に抵抗があるのが多かったのですが、よく女の子が使っているキャリーバッグって言うのですか、カート型のバッグがいいかなと思ったのですが買うかどうか迷っています。

 私も昔はキャラクター物を買う時はプレゼント包装にしたりしていたのですけどね... でも最近はフィギュアとかのブームもあってあまり抵抗も無くなりましたし、店の人も変な顔をしなくなりましたね。

投稿: 快速サンライナー | 2008年3月31日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/11794562

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨じゃ...:

« 気になっていた店 | トップページ | 見張り »