« 声変わり | トップページ | ホワイトデー前日 »

2008年3月12日 (水)

予想外

 今日の昼、郵便配達がやって来て書留を持って来た。 誰宛てかと思えば私だった。 以前強引に勧誘されて加入申し込みさせられたスーパーのクレジットカードが入っていた。 審査で落とされると思っていたのだが意外だった。 でもせっかく作ったのだから有効に利用するとするか。

 夜、いつもの様にマッサージを受けようと思ったが既に予約が入っているらしい。 明日に延期したが、不意に思いついて食べてなかった昼食の代わりにお好み焼きでも食べようと思って以前開店してから一度行ってみようと思いながらも行った事が無かった町内のお好み焼き屋に行ったが、いつもは空いているのに今日は混んでいた。 縁が無かったと言う事かも知れないな。 もちろん夕食時くらい混んでいないと潰れてしまうのだが...

|

« 声変わり | トップページ | ホワイトデー前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/11231403

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« 声変わり | トップページ | ホワイトデー前日 »