« 今年もそれなりに | トップページ | バイクとスーパー »

2008年2月17日 (日)

オイル交換

 今日は特に何も無い静かな週末だった。 明日からまた新しい週の始まりになる。 明日はスクーターのオイル交換にバイク屋に行かないと。 4サイクルなので走行距離に応じてオイル交換をしないといけないので。 実はまだ次回交換目安の走行距離にちょっと残っていたのだが都合の良い日は明日しかないし、明日の内に行くとしよう。 酒が切れてしまったので明後日にでも買いにいかないといけないし、オイル交換と合わせて何かと金が掛かる。

|

« 今年もそれなりに | トップページ | バイクとスーパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/10584669

この記事へのトラックバック一覧です: オイル交換:

« 今年もそれなりに | トップページ | バイクとスーパー »