« 適当なスパゲティ | トップページ | 気になるお店 »

2008年2月20日 (水)

見た目だけナポリタン

 昨日は売り切れでパンが買えず、今日も昼に食べる物が無かったのでスパゲティを食べる事にした。 レンジでスパゲティ茹でる容器にスパゲティを入れて茹で、もう少しで茹で上がるというところで冷凍庫にあったシーフードミックスを入れて解凍しながら茹でた。 それを湯を切ってフライパンで軽く炒めてケチャップで味付けして見た目だけナポリタン風にしてみた。 味はまあまあだった。

 夜、スーパーのマッサージ店に行く。 マッサージが済んだ後で買い物したが時間が遅いからかまたパンが売り切れだった。 しょうがないと思っていたところ、見切り品売り場に食パンがあったのでそれを買った。 値段は新品とそう変わらないから元は良いパンだったのだろう。 早めに食べれば美味しいのではないかと思う。

|

« 適当なスパゲティ | トップページ | 気になるお店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/10648296

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目だけナポリタン:

« 適当なスパゲティ | トップページ | 気になるお店 »