« サラダ | トップページ | 思い切った買い物 »

2008年2月 6日 (水)

値段とサービス

 今日はマッサージに行く予定だったが、電話で問い合わせてみたところ予約が入っているそうなので中止、明日に延期した。 後で妹に聞いたところ近くに保険の利くマッサージ店があるのだとか。 料金は今行っているマッサージ店より安くてサービスも良いと言うのではあのマッサージ店が以前値上げした時に客離れが起こったのは無理も無いな。

 私は今月からガソリンスタンドを代える事にしたのだが、長く行っていた行きつけの店を代えるのはちょっと抵抗があるな。 長く行っていて後に行かなくなった店としては散髪屋があって、この町に引っ越して来て以来行っていた店があったけど一回3200円もするので結局2000以下で散髪出来る店に代えてしまった。 愛着より値段とサービスのバランスで決めないとね。

|

« サラダ | トップページ | 思い切った買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/10297281

この記事へのトラックバック一覧です: 値段とサービス:

« サラダ | トップページ | 思い切った買い物 »