« バレンタインデー | トップページ | 今年もそれなりに »

2008年2月15日 (金)

中華まん

 最近、猛烈に寒いので暖かい物が食べたくなる。 そんな訳でATMに用があってコンビニに入ると手数料代わりに中華まんを買っている。 一昨日行った店では肉まんに辛子と肉まんのタレ(?)が付いて来た。 せっかく付けてくれたのはありがたいけどこの肉まんにタレはあまり合わない気がするが...

 今日も肉まんを買った。 今日行った店では普通に辛子だけだったのだが、最初肉まんとピザまんを注文したのだが、その後店の人が「すいません、ピザまんは期限が過ぎていてお売りできません。他はあんまんだけしか...」と言うので肉まんとあんまんにした。 口から「腐っていなければそのピザまんで問題ないです。」と出掛かって言えなかった。 普通の個人商店なら通じたろうけどこの手のFC店ではだめだろう。 もったいない話ですが。

|

« バレンタインデー | トップページ | 今年もそれなりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/10532597

この記事へのトラックバック一覧です: 中華まん:

« バレンタインデー | トップページ | 今年もそれなりに »