« みみっちい買い物 | トップページ | 朝と昼、二度の診断 »

2008年2月11日 (月)

久しぶりの場所

 今日はちょっと離れた町外れのショッピングセンターへ。 途中に牛丼の『すき家』が出来ている。 この国道沿いには吉野家もあってちょっとした激戦区か。 もっともこの辺は家から遠くて通勤ルートとも逆だし、来る事は滅多に無いのだが。 今日はキャンペーン中で牛丼を特別に299円で出しているらしい。 興味はあったが昼食はしっかり食べて来たところで腹が減っていないのが問題だな。 機会があったらまた来るだろう...

 ここのショッピングセンター内に以前おもちゃ屋があって以前撤退して何も無い空間になっていたが、今日来て見るとおもちゃコーナーがあった広大な空間全てが100円ショップになっていた。 町内にある別の100円ショップと違ってポイントが付くのがありがたいので機会があれば利用しよう。

 帰り道、不意に思い出して明日ゴーヤチャンプルーを作ろうと木綿豆腐を買おうと閉店間際の近所のスーパーに立ち寄ったが、安い木綿豆腐が売り切れで買えなかった。 閉店間際だから仕方が無いが、どうもここではいつも豆腐を買おうとして買えなかった事が多い気がする。

|

« みみっちい買い物 | トップページ | 朝と昼、二度の診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/10439078

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの場所:

« みみっちい買い物 | トップページ | 朝と昼、二度の診断 »