« 中華まん | トップページ | オイル交換 »

2008年2月16日 (土)

今年もそれなりに

 今日も寒い日だった。 家の中から外がポカポカ陽気だった様に見えたので若干の薄着にして出掛けたが、外は強くて冷たい風が吹いていて寒かった。 来週から暖かくなると天気予報は言っていたがどうなる事やら。 それと長らく続いていた風邪の症状はやっと落ち着いて来た。 このまま快方に向かって欲しい。

 今日、母からチョコレートをもらった。 メールフレンドからもらった”仮想”(?)のチョコレートと合わせて今年は2つもらいました。

|

« 中華まん | トップページ | オイル交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シエフ~、ピザ下さぁ~い。(^ー^* )フフ♪
お金に乏しくて、ピザが買えましぇん。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

それより風邪をひかれたみたいで、大丈夫?
お見舞いに 良く効きそうなお薬を持ってきましたよぉ。
私の名前のとこのアドレスをクリックしてみてください。(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう私のバレンタインデーは 本物のチョコレートは
たったひとりにあげたですよぉ。いいでしょう。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

誰にって? (●´ω`●)ゞエヘヘ
お仏壇の亡くなった弟にぃ~。(^O^)きゃはは
去年も一昨年も。(*≧m≦*)ププッ

もしご近所でしたら、チョコケーキをおすそわけしましたのにぃ。
母と(^~^)モグモグ 食べたですけど食べきれないです。
(*≧m≦*)ププッ

無理をしないで暖かくして早く風邪を治してねぇ。
(゜∇゜ ;)エッ!?私? 
バカは風邪ひかないっていうでしょ。(^▽^笑)
というか用心深くて7枚くらい着てるので今のとこ
ひかないみたい。(*≧m≦*)ププッ

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪ お大事にぃ!

投稿: 雪うさぎ | 2008年2月17日 (日) 12時58分

 コメントありがとうございます。

 ピザ、寒いので家を出たく無いらしくて宅配のが人気があるらしいですよ。 私も好きなのですがよくある宅配のは高過ぎてちょっと買えないですよ。 スーパーとかで半額になるのを待って買います。

 風邪の方はやっと良くなって来て一安心です。 今週から少し暖かくなるみたいなのでもう風邪を引かない様に注意しておかないといけないですよ。 この2週間ちょっとの間、ずっとどこか悪い状態でわずらわしかったですし。

 それでは。

投稿: 快速サンライナー | 2008年2月18日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/10556612

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もそれなりに:

« 中華まん | トップページ | オイル交換 »