« 値段とサービス | トップページ | 冬の味覚 »

2008年2月 7日 (木)

思い切った買い物

 今日は町内のスーパーにあるマッサージ店に行った。 寒いからかちょっと腰や背中も張って来たし。 金曜日からは雪が積もるのではと言われていたので積もったら即欠勤にしようかと思っていたのだが、今日の天気予報では明日は晴れで土曜日が大雪になると変わっていた。 雪は少し遠のいたけど寒い事は同じ。 私もハンドクリームを乗りたくって仕事しているのだが、それでも指先のあちこちが切れて痛い。

 マッサージが終わった後、そのスーパーがポイント5倍をやっているので何か面白い物はあるかと探したところ、キャラクター付きパンツが500円だと言うのでせっかくだからと買ってみた。 デザインだけで選ぶと前が開いていないとかサイズが小さいとか過去に色々あったから慎重に選ぶ。 結局キティちゃんの図柄が控えめに描かれているトランクスを購入。 ちょっと恥ずかしいけど人前で下着姿になる事は無いので別に問題無いでしょう。

|

« 値段とサービス | トップページ | 冬の味覚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/10319686

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切った買い物:

« 値段とサービス | トップページ | 冬の味覚 »