« 朝と昼、二度の診断 | トップページ | バレンタインデー »

2008年2月13日 (水)

後悔

 昨日、健康診断の後で広島市内の某大手古本屋へ手持ちの雑誌類を売りに行った。 読み終えてそのままだった分はいいとして、今回売った雑誌の内の一つは間違えて2冊買ってしまった物だった。 12・1月合併号だったそうでその事を忘れていて買って直後に読んでいて前に買ったのと同じだと気が付いたので。 仕方が無いので売ったのだが、買取り総額は200円... 今回5冊売ったのだが、一応最新号のこの雑誌の半分以下で他の雑誌も入れると... 前に20年以上前の雑誌を売った時、1700円にもなったのは二束三文でも数が多かったからなのか。 まさにチリも積もれば山となるだが。

 本を間違えて買った事も悔いが残ったが、ファミマTカードが届くのがちょっと遅くて旧TSUTAYAカードのレンタル会員を更新してしまったり、カードの統合が出来ないと知らなくて間違えて旧カードにポイントを貯めてしまったりと最近は勘違いで失敗してばかり。 いっそタイムマシンでもあって以前の自分に教えられれば...と思ってしまいますけど。

|

« 朝と昼、二度の診断 | トップページ | バレンタインデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/10490093

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔:

« 朝と昼、二度の診断 | トップページ | バレンタインデー »