« オイル交換 | トップページ | 適当なスパゲティ »

2008年2月18日 (月)

バイクとスーパー

 今日は予定通り町内のバイク屋へスクーターのオイル交換に行った。 作業は特に先約も無かったのであっさりと終わった。  その後、近くにあるスーパーへ。 ここは昔は何度も来ていたけど今では足が遠のいている。 久しぶりに来て見ると改装されたのか店内の雰囲気が変わっていて明るい感じになっている。 惣菜コーナーも変わって昔はいかにも美味しく無さそうな感じだったのだが、どうやら業者が代わったらしく惣菜も前より良くなった感じだ。 この近くに以前大きな店が出来たのでそれに対抗したのかも知れないが。 店を出た後、その店にも行ってスーパーのハシゴをしたが結局何も買わなかった。

 夜から映画『犬神家の一族』を見ている。 先日亡くなった市川監督の追悼企画だそうだが、テレビ局が製作に関わっているし、いずれはやるつもりだったのだろうけど市川監督が亡くなって前倒ししたのだろう。 先週ビデオで借りなくて良かった。

|

« オイル交換 | トップページ | 適当なスパゲティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/10603252

この記事へのトラックバック一覧です: バイクとスーパー:

« オイル交換 | トップページ | 適当なスパゲティ »