« リサイクル | トップページ | マッサージと映画 »

2008年1月16日 (水)

隣町と路面電車

 今日は隣町へ行って来た。 昨日も墓参りで行って来たばかりなのだが。 本当は今日でも良かったのだが、今日にするとお墓に行くのが18時過ぎになってしまう。 まだまだ日が短いので夜にお墓に行く事になるからな。 自分の家のお墓と言っても夜に行くのはあまり良い趣味では無いだろう。 肝試しはちょっと季節外れだし...

 昨日に続いて広島電鉄の電車に乗った。 個人的には広電はあまり好きでは無い。 車掌さんも忙しいのは分かるけど両替を頼んだら車両の一番奥にある両替機を使えといかにも不機嫌そうに言うからな。 あれでも客商売かと言いたくなる。 私は地元の人間だが、何も知らない観光客だって乗っているのだからもう少し接客を教えた方が良いと思いますけどね。

|

« リサイクル | トップページ | マッサージと映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9921903

この記事へのトラックバック一覧です: 隣町と路面電車:

« リサイクル | トップページ | マッサージと映画 »