« 大阪旅行(前編) | トップページ | リサイクル »

2008年1月14日 (月)

大阪旅行(後編)

 引き続き大阪旅行中だ。 先ほどカプセルホテルをチェックアウトしたところです。 母もよく大阪に遊びに来ていて別の旅館が安くて良いと言っているが私としてはここも快適で慣れているからな... 現在はホテル近くのネットカフェで更新中。 このブログは携帯からでも更新出来るらしいが、携帯で日記を書いたりしていると電池切れになってしまうので。

後はもう少し買い物をして天満宮にお参りして帰るだろう。 昨日ちょっと寄って来たのだが、もう初詣の賑わいは終わっているのだが天満宮はセンター試験前なので込んでいた。 今日は16時頃に行くから昨日よりは静かだと思いますけど... 帰りはいつもの時間の最終電車で広島に着くのは23時過ぎの予定です。

|

« 大阪旅行(前編) | トップページ | リサイクル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シェフ~、雪うさぎも大阪の本場のお好み焼きとたこ焼きが食べたい。
(q^Q^q)ジュルジュル
雪うさぎは まだ初詣に行けてないのでうらやましいです。
(´・ω・`)ションボリ
大阪の天満宮、一度は行ってみたいなぁ。いいな、いいなぁ。

雪うさぎなんか今年もちっとも良い事がないです。
今度は電話機が壊れたです。(・_・、) グスン
ここ何日かなおそうと必死だったですけど疲れたです。
分解してなおそうとしたら なおいっそう壊れたです。
お金の乏しい時に限っていろんなものが壊れていくですよぉ。
(;_______;) グスングスン

せめて今夜はたこ焼きもお好み焼きもピザもお雑煮も
一度に全部食べる夢を見るんだからぁ。
(^~^)~^)~^)^~^)゛ ムシャムシャ

雪うさぎの分もお好み焼きをよろしくです。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! (^▽^笑)

投稿: 雪うさぎ | 2008年1月15日 (火) 21時15分

 コメントありがとうございます。

 本当に金が無い時に限って色々な物が壊れたりするんですよね。
私も貯金が少ない時に色々と物入りになったりしますよ。
でも電話機が使えないと不便ですね。
携帯電話もお持ちでは無いみたいですし...

 大阪の天満宮は大きいですし、昔からの建物も残っていて
なかなかいい雰囲気ですよ。 ただ梅林だけは大した事が無くて
これだけは京都の北野天満宮が一番かも知れませんね。

 大阪から帰ったばかりですが、気分を切り替えてまた
今週から頑張りますよ。 掃除もまだ未完成ですし...

 それではまた。

投稿: 快速サンライナー | 2008年1月17日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9878356

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪旅行(後編):

« 大阪旅行(前編) | トップページ | リサイクル »