« 雨と旅行の連休 | トップページ | 大阪旅行(後編) »

2008年1月13日 (日)

大阪旅行(前編)

 今日は予定通り大阪に来た。 天気予報通り寒く、電車に乗っていてもドアが開いて外の空気が入って来る度に思わず震えた。 岡山駅では駅構内の大改装をやっている最中、いつも通り来たが到着ホームが違うので変だと思ったらホームを移動せずに姫路方面行きと乗り換えられるらしい。 今までちょっと離れた姫路方面行きホームへ移動するので一旦コンコースまで上がってトイレに行ったりしていたので調子が狂う。 それなのでかなり久しぶりに電車内のトイレを使った。 大阪では相変わらずたこ焼きやお好み焼きなど”粉もの”ばかり食べている。 宿舎のカプセルホテルの大浴場も久しぶりだ。

|

« 雨と旅行の連休 | トップページ | 大阪旅行(後編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9878223

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪旅行(前編):

« 雨と旅行の連休 | トップページ | 大阪旅行(後編) »