« 鳥... | トップページ | マイバッグ交代劇 »

2008年1月20日 (日)

雨の週末

 今日の広島は雨... 雪になるかと昨日は思っていたが意外と暖かかったのかも知れない。 今日は正月の大掃除で発掘した古雑誌で少しでも売れそうな本を古本屋に売りに行く予定だったのだが、その店が今日の『ひろしま男子駅伝』のコースに接していて規制時間がある上、雨で本が濡れるかも知れないと言う事で断念、再来週に延期となった。 それにしても今日の駅伝は冬の雨の中を強行されて大変だったろうな。 私は見に行かなかったけど。 まだ雪が降った方がマシだったかも知れない。

 昼から図書館で新聞を読んだ。 日曜日は親子連れが多くてなかなか微笑ましいが、今日は髪を金色に染めた母親と、ソフトモヒカンと言うのだったか、昔どこかのサッカー選手がやっていた頭頂部だけを伸ばしてピンピンに立て、横髪は短くするすごい髪型の息子(3歳くらいか...)を見かけた。 子供は何も分からすにあの髪型にしているのだろうけど... 夜からは駅前の喫茶店で読書をした。 また明日から新しい週が始まる。

|

« 鳥... | トップページ | マイバッグ交代劇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9990353

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週末:

« 鳥... | トップページ | マイバッグ交代劇 »