« 今日は初売り | トップページ | お節に飽きたら... »

2008年1月 3日 (木)

3が日も終わり

 今日も正月の大掃除をしていた。 夕方から外出、地元の神社に初詣に行こうとしたのだが残念ながら閉まっていた。 もう18時だから無理も無いか、大きな神社も大抵17時には閉まっているし... 明日は先週借りたビデオの返却日なので早めに外出して返しに行かないといけないだろうな。

 夜、妹夫婦が我が家に遊びに来ていたらしく、二人が持って来てくれたらしい上等の牛肉と牡蠣を私も食べさせてもらった。 これだけ旨い物は人生で何度も食べられるものではないだろう。 3が日も終わりだが十分過ぎる程に正月を満喫した。

 今夜はテレビもローマ帝国特番や本格時代劇など色々とあり過ぎてチャンネルを変えながら見ていた。 正月は終わりだが週末になるので仕事も始まった本格的な元の生活は来週からになる。

|

« 今日は初売り | トップページ | お節に飽きたら... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9706147

この記事へのトラックバック一覧です: 3が日も終わり:

« 今日は初売り | トップページ | お節に飽きたら... »