« 隣町と路面電車 | トップページ | マイ・コレクション »

2008年1月17日 (木)

マッサージと映画

 今日の広島はかなり寒くなった。 自室の薬箱に使い捨てカイロがまだ残っているのだが、これが本当に必要なのは仕事中くらいで、暖かさが残っている24時間は長い... 特に眠っている間は低温火傷の危険があるので使えないし。 朝、仕事から帰って食事して風呂に入る時間から逆算して使い捨てカイロを使う必要があるでしょう。

 夜は町内のスーパーにあるマッサージ店へ。 店員さんとマッサージやっている間に話をしたが、彼は映画が好きで月に何本も見ているらしい。 私も映画は好きなのですが、映画館で見るのは月にせいぜい一本。 後はレンタルで借りたDVDくらいでしょうか。 私もまた映画を見たくなりましたが、とりあえず明日レンタル100円サービスを使って何か借りたいものです。

|

« 隣町と路面電車 | トップページ | マイ・コレクション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9940326

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージと映画:

« 隣町と路面電車 | トップページ | マイ・コレクション »