« お節に飽きたら... | トップページ | 正月休みの終わり... »

2008年1月 5日 (土)

開かずの押入

 正月の大掃除もやっと終わりに近付いて来た。 捨てられずに押し入れの中に保存されたいた古いゲーム雑誌を縛って外に置き、古雑誌が入っていた段ボール箱を捨てて押入れをスッキリさせた。 後はこれまで部屋の床の上にあった物を徐々に移して行く予定。 これで部屋もきれいになると思う。 出来れば模様替えもしたいところだがどうなるか。

 夜からは駅前の喫茶店で部屋にあった雑誌に目を通し、いらないと思った物はどんどん縛って捨てるつもり。 駅前の喫茶店には今まで週末だけ行っていたのを今回は先週末から今週末まで正月休み全部通ってみる経験をした。 もうこんな事は無いと思うが。 来週は日曜と月曜に大阪旅行に行く予定。 予定とは言ったが、ここで行かないと青春18切符が期限切れで紙クズになるから天気が悪かろうが何でも行くしか無いのだが...

|

« お節に飽きたら... | トップページ | 正月休みの終わり... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9735939

この記事へのトラックバック一覧です: 開かずの押入:

« お節に飽きたら... | トップページ | 正月休みの終わり... »