« ラーメン作りました | トップページ | 母の誕生日 »

2008年1月26日 (土)

オクラ納豆に挑戦

 先日、腰のマッサージをした時にマッサージ師の人と納豆の話をしてそう言えばしばらく納豆を食べていないなと思って昨日スーパーに行った時に納豆1パックを買った。 ついでに思い立ってオクラも1パック100円で安かったので買い、今朝はオクラ数本を細かく切った物を納豆に混ぜて食べてみた。 最初からオクラと納豆を混ぜてしまったので納豆がよく混ざらない内はオクラがお椀から飛び出してしまうなどしたが何とか完成、味はまあまあ。 もうちょっと細かく切って入れれば良かったのかも知れないが。

 夜からはいつも通り駅前のミスター○ーナツで読書をした。 ドーナツも新製品登場と言う格好でさりげなく値上げしている。 まあ私は大量に買って帰るのではなくコーヒーを飲むのが主なので影響は今のところ少ないが。 ここのポイントを貯めてもらったバッグを持ってここに入るのも何とも言えない気分ですが。

|

« ラーメン作りました | トップページ | 母の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/10090964

この記事へのトラックバック一覧です: オクラ納豆に挑戦:

« ラーメン作りました | トップページ | 母の誕生日 »