« 冬の雨、雨の歩道 | トップページ | 必要な物、買いたい物 »

2008年1月23日 (水)

雨の国道で

 昨日は小雨の中を出勤した。 小雨ではあっても20分以上掛かるからかなり濡れてしまうので雨具を着けて行かなくてはならない。 手袋も雨用のゴム手は冷たくてとても使えないので普通の厚め手袋を着けて行く。 少し濡れると思うが、濡れた分は後で乾かすしかないだろう。

 朝...仕事の帰り道。 国道沿いにガソリンスタンドが何軒かあるが、私はいつも同じスタンドで給油している。 ここはいち早くセルフにしてくれたのでそれ以来ずっと来ているのだが、先日私が持っているファミ○ーマートのカードがTSUTAYAとポイントの統合をして、ポイントを共有しているグループの中に石油会社も入っているのでそこの系列の店に乗り換えようかと考え中。

 夜からはいつもの町内のマッサージ店で腰のマッサージを行う。 今日の客は私を入れても5人だけ... 私の後何人来たのか知らないが。 近々別の店に移転するらしい。

|

« 冬の雨、雨の歩道 | トップページ | 必要な物、買いたい物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/10038945

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の国道で:

« 冬の雨、雨の歩道 | トップページ | 必要な物、買いたい物 »