« 11日の初詣 | トップページ | 大阪旅行(前編) »

2008年1月12日 (土)

雨と旅行の連休

 昨夜から今朝にかけてよく雨が降った。 かなりの雨量だったからか天井から音がするなと思ったら雨漏りだった。 出勤時間になっても残念ながら止んでくれず、びしょ濡れになりながら出勤した。 来て見たら職場もあちこち雨漏りしていた....

 帰り道、信号待ちをしていると前に居る車は黒のBMWでナンバーを見ると”...1”だった。 珍しいナンバーだが、これってもしかしたら”買った”ナンバープレートなのかも知れないな。 かなり車にこだわっている人が乗っているのかも知れない。

 夜からはいつも通り駅前の喫茶店で読書をした。 明日から旅行に行くので今週はここに来るのは今日だけになる。 今回は毎月買っている雑誌を読んで過ごした。 本を持って行くと荷物が重くなるので旅行には携帯ゲーム機やもっと軽い文庫などの本を持って行くだろう。 今から旅行の準備もしないといけない。 旅行中にこのブログの更新が出来るかは不明です。

|

« 11日の初詣 | トップページ | 大阪旅行(前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9853658

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と旅行の連休:

» microSDに対応した携帯電話に適した小型・軽量サイズのmicroSDカードmicroSDカード 2GB RP-SM02GBJ1K [R4DSでnintendoDSをマルチメディアツールにしよう!,雨と旅行の連休]
microSDに対応した携帯電話に適した小型・軽量サイズのmicroSDカードmicroSDカード 2GB RP-SM02GBJ1K¥6,980円(税込)送料別 カード利用不可 JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 [続きを読む]

受信: 2008年1月13日 (日) 00時17分

« 11日の初詣 | トップページ | 大阪旅行(前編) »