« 我が家のオムレツ | トップページ | 11日の初詣 »

2008年1月10日 (木)

フットクリーム

 最近は昼間は暖かいのに夜と朝は猛烈に寒い。 肌荒れ症の私は手に加えて今度は足にまであかぎれができて昨日から足にもハンドクリーム(”フットクリーム”は売っていないので)を塗って仕事をした。 週末から寒くなるらしいが仕事は休みだし私は旅行なので広島にもいないから大丈夫だろう。 それよりも明日の雨が気になる。 この時期の雨は冷たくてかなわないから。

 先日、母の友人が福山から出て来てお土産に『尾道ラーメン』4食分パックをくれたので私も2食分ほどもらえる事になった。 そのままでは寂しいので今日スーパーに行って瓶詰めのメンマを購入。 これで少しはラーメンらしい体裁が整うのでは。 明日開封して食べる予定。 ちなみに今日の昼食もチャーハンだった。 今回は本当に何も無かったので冷蔵庫にあったキムチを使った。 肉も無いのでキムチを玉子だけのチャーハンでした。

|

« 我が家のオムレツ | トップページ | 11日の初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9813904

この記事へのトラックバック一覧です: フットクリーム:

« 我が家のオムレツ | トップページ | 11日の初詣 »