« 普通の(?)連休 | トップページ | 物忘れ »

2007年12月25日 (火)

平日のクリスマス

 今日はちょっと街の方に行って来たが、クリスマスの割には人出は少ない様な... もっとも、祝日だったクリスマス・イブの昨夜で実質終わってしまったのかも知れないが。 某フライドチキンの店の前を通ったら行列とはいかないが結構並んで買っていた。 もう25日の夜なのでクリスマス用セットが半額になっている...訳が無い。 半額だったら私も買ったかも知れないのだが。 私はその後、中古本屋で安い写真集を探して買った後、切れかかっているレンタル会員の更新をして家に帰った。 今日は朝から色々とあって忙しい日だった。

 昨夜は有名なクリスマス恒例番組を見た。 最初見るつもりは無かったのだが、職場の人から今晩はこの番組を見ましょうねとメールが来ていたので。 話を合わせる為にテレビを見るなんて高校の時以来ではないのか...

|

« 普通の(?)連休 | トップページ | 物忘れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9570443

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のクリスマス:

« 普通の(?)連休 | トップページ | 物忘れ »