« 正月支度の買い物 | トップページ | 金色の味 »

2007年12月29日 (土)

正月休み突入

 私は昨夜が仕事納めだった。 昨夜は天気も悪かったし、その影響があったのかどうかは知らないが暇で同じ仕事でも時間が経たなく感じるし眠たくなるしでいつもより長く感じた。 やはり私は忙しくて常時動いている方が性にあっているのだろう。 特に頭を働かせていないと眠たくなるし集中力が働かなくなる。

 とにかく明日から正月休みだ。 正月と言っても混雑するし宿泊料金も高くなるから旅行はしないで地元の神社に初詣と、元旦は岩国の鉄砲隊イベントを見に行きたいと思っている。 正月休みの後、成人の日の連休に大阪までお宮参りに行くつもりです。 有名な神社もこの頃には静かになっているでしょうし。

|

« 正月支度の買い物 | トップページ | 金色の味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9627115

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み突入:

« 正月支度の買い物 | トップページ | 金色の味 »