« 雨のクリスマスになるか | トップページ | 不幸中の幸い »

2007年12月21日 (金)

雨の夜の憂鬱

 今、外は雨が降っている。 天気予報では今夜から明日中にかけてずっと雨らしい。 通勤時間中だけは降らないで欲しいものだが、そんな虫の良い話も無いだろうし。 ガソリンをそろそろ入れないといけないと思っていたのだが、今日はレンタル屋に寄っていたのでガソリンは入れられなかった。 明日の朝、雨が降っていたらスタンドに入って濡れた雨具を脱ぎ、ガソリンを入れてお金を払い、そしてまた濡れた雨具を着なおして出る事になるだろうな。 濡れた雨具を着る時の感じはたまらないだろう。 明日の朝だけでも止んでいて欲しいものだけど。

 夕方からちょっと雨が降りそうな天気だったので傘を持って出掛けたが、中途半端に雨が降っている時はうっかり傘を置いていたら盗まれるので常に傘を手放さない様にしていた。 今まで何度も傘を盗られているが、今の傘は気に入っているだけに注意しないと。

|

« 雨のクリスマスになるか | トップページ | 不幸中の幸い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9507249

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の夜の憂鬱:

« 雨のクリスマスになるか | トップページ | 不幸中の幸い »