« 伏兵 | トップページ | ”本場”の値段 »

2007年12月16日 (日)

12月も半分終わって

 今日も駅前の喫茶店で読書しただけで終わった静かな週末だった。 来週はもうクリスマスになるのか...早いものですが。 もちろんクリスマスと言っても特別な予定など何も無いですけど。 そう言えば今週末は『ふたご座流星群』が見られると聞きましたが、今日も夜に歩いたけど月くらいしか見えなかった。 何年か前に『しし座流星群』が見られた事がありましたけど私はわざわざ夜中に見に行って5個くらいしか見えなかった。 車でも持っていて山奥にでも行けば見られたかも知れないが、広島市内ではいくら郊外でも星を見るのには適さない様だ。 とにかく来週はクリスマス、再来週は正月か...

|

« 伏兵 | トップページ | ”本場”の値段 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9434365

この記事へのトラックバック一覧です: 12月も半分終わって:

« 伏兵 | トップページ | ”本場”の値段 »