« 今日は特別 | トップページ | 経営は大変だ »

2007年12月 4日 (火)

朝令暮改

 今日、いつものマッサージ店から手紙が来ていて、この店の料金システムを昔のものに直すのだとか。 秋のリニューアル後、サービスの強化や担当制などをやってサービス内容は良くなったものの料金が3倍になっては... 私はよく知らないが深刻な客離れがあったのだと思う。 今まで15分1500円だったのが今度から20分1000円になり、コスト削減の為、予約も指名も不可なのだとか。 それでも安い方が良いと言う事でしょう。 ちなみに私は町内の他店の値段も試しに調べたが、同じ15分で1000円のところもありましたし、私は遠いので行かなかったが車で移動する人は乗り換えたかも知れない。 世間の相場は知りませんが、別に給料が3倍になった訳では無いのでね...

 今日はスーパーでバナナケースなる物を買った。 健康の為、これでバナナを持ち歩いてみるか。 ポイントが貯まってもらった商品券で買ったので使わなくても損は無いでしょう。

|

« 今日は特別 | トップページ | 経営は大変だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9254160

この記事へのトラックバック一覧です: 朝令暮改:

« 今日は特別 | トップページ | 経営は大変だ »