« 貴重なデータ | トップページ | ついていない週初め »

2007年12月10日 (月)

月曜の昼過ぎ

 今日は給料が入ったので銀行に行って引き出し、すぐに手数料の掛からない別の銀行口座と郵便貯金の口座に移した。 どうせなら自分で指定した銀行口座に給料を振り込んでくれればこんな手間も掛からないのだが... 今日は新聞休刊日だったのでコンビニATMの手数料代わりにスポーツ新聞を買った。 130円だが新聞は見栄っ張りの私でもそれだけを堂々とレジに持って行けるのでありがたい。 今日はフランクフルトソーセージやアメリカンドッグなどホットスナックが安いそうだが、さっきお昼を食べたばかりだし、無駄遣いは止めておこうか。

 帰り道、時々行っているドラッグストアが見えた。 ここも今日はポイント5倍デーだったと思うが、別に薬が必要でも無いので意味も無く行くべきでは無さそうだ。 ちなみにこの時点で14時過ぎだったのだが、学生の姿が多いのはちょっと気になる。 私の高校時代は土曜日以外全て6時限制で16時頃に授業が終わっていたと思うのだが。 学期末で早く終わっているのだろうか...

|

« 貴重なデータ | トップページ | ついていない週初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9342838

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜の昼過ぎ:

« 貴重なデータ | トップページ | ついていない週初め »