« 今年も残り一ヶ月 | トップページ | 今日は特別 »

2007年12月 2日 (日)

旅人になる時期

 今、オリンピック出場を賭けた野球の試合をやっているのでこれを書いている間も落ち着かない。 何としても日本に勝ってもらいたいのだが。 今日は特に変わった出来事は無く、駅前の喫茶店で読書したくらいだろうか。 明日は広島の街にでも出てみるつもりです。  12月に入って旅行の時期になったが、クリスマスの連休の時にするか、それとも他の時期にするかは未定。 少なくともJR『青春18切符』が使える様になってからの話ですが。 確か10日以降だと思いますけど。 先だ先だと思っていたけど月日は着実に流れているなと感じる12月最初の週末でしたが。

|

« 今年も残り一ヶ月 | トップページ | 今日は特別 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9222173

この記事へのトラックバック一覧です: 旅人になる時期:

« 今年も残り一ヶ月 | トップページ | 今日は特別 »