« 悲しさと暖かさの一日 | トップページ | 月曜の昼過ぎ »

2007年12月 9日 (日)

貴重なデータ

 今日は特に何も無かった静かな日曜日だった。 駅前の喫茶店で読書した帰り、本屋に立ち寄って先日のラジオ聴取アンケートの謝礼である図書券を使って本を買った。 ラジオを聴いていないと言うのも聞かずに無理矢理やらされたアンケートだったが、こちらとしては一応利益があったので文句は言えないだろう。 それに今の時代、ラジオを全く聴かない人もいるだろうからある意味貴重なデータだったのかも知れない。

 明日から母が旅行なので食事は一応用意されているものの、こんな日だから家では誰も食べない変わった料理でもしてみるのも良いかも知れない。

|

« 悲しさと暖かさの一日 | トップページ | 月曜の昼過ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9329809

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重なデータ:

« 悲しさと暖かさの一日 | トップページ | 月曜の昼過ぎ »