« 美味しい幻想 | トップページ | 雨のクリスマスになるか »

2007年12月19日 (水)

新しい店

 今日はマッサージに行く予定だったが本日分は空いていないと言うので明日に延期、そして代わりに町内に新しく出来たスーパーに行ってみた。 店内は通路が広く、品揃えもかなり豊富な店だった。 値段は特に安くは無いが、夜になると惣菜とかも半額になるので悪くは無い。 美味しそうな物が多くて思わず飲みたくなるが、酒もここは町内の店でもかなり良い方で他に売っていない商品があったのも良かった。 酒を抱えて広島市内から帰るのは大変だったし、この店は今後も利用する機会があるだろう。

|

« 美味しい幻想 | トップページ | 雨のクリスマスになるか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9480685

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい店:

« 美味しい幻想 | トップページ | 雨のクリスマスになるか »