« 冷たい手 | トップページ | 貴重なデータ »

2007年12月 8日 (土)

悲しさと暖かさの一日

 今日はサッカーの応援にスタジアムまで行って来た。 寒いかと思って防寒着の二枚重ねでスクーターに乗ったが思ったより暖かくて助かった。 スタジアム周辺では美味しそうな物が売られていたが、今日は弁当やスナック菓子などを持って来たので無駄使いはよそう... 試合は点が入りそうで入らない展開となり、終盤になると日が暮れて来て急激に寒くなった。 帰り道は朝晩の通勤時と同じ位の寒さになって防寒着二枚でも凍えそうな気分でスクーターを走らせた。 試合も負けだったし...

 家に帰ってすぐに着替え、いつもと同じ駅前の喫茶店でお茶を飲んだ。 暖房の効いた店内で飲むコーヒーで冷えまくった身体も温まった。 寒いと喫茶店に入りたくなるのか、店内のドーナツが売り切れて一時間早く実質閉店状態になったけど。

|

« 冷たい手 | トップページ | 貴重なデータ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9311888

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しさと暖かさの一日:

« 冷たい手 | トップページ | 貴重なデータ »