« 物忘れ | トップページ | 正月支度の買い物 »

2007年12月27日 (木)

年の瀬の光景

 今日は町内のスーパーにあるマッサージ店へ。 ここに来るのは年内では今日が最後だろうな。 最近ちょっと背中が張っていたのでマッサージにはちょうど良かったのかも知れない。 店の人と話したが、この店は来年の初めにここからちょっと先の店の跡地か他のスーパーの中かに移転するらしい。 ここはスーパーの三階にあるが、人が多い一階の食料品売り場と違って三階は客があまり上がって来ずに利益的に厳しいが一方でテナント料は高かったらしいので。 移転した場合、私が継続してそこに行くかは分からない。 なので切れていた回数券を買うのは止めておこう。

 マッサージの後、食品売り場を見たが既にクリスマスから雰囲気を変えてお正月らしい売り場に変わっていた。 おせち料理の材料やかまぼこ、伊達巻などが並んでいるのを見ると正月なのだと感じる。

|

« 物忘れ | トップページ | 正月支度の買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9598434

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬の光景:

« 物忘れ | トップページ | 正月支度の買い物 »