« 雨の夜の憂鬱 | トップページ | クリスマスのお買い得 »

2007年12月22日 (土)

不幸中の幸い

 昨夜から今日にかけて広島はずっと雨だった。 昨夜仕事に行く時も降っていたので雨具を着ける為にいつものダウンジャケットは着られず、もし朝降っていなかったら寒いので他の薄い上着を重ね着し、その上から雨具を着けて出勤した。 幸いにも雨はパラパラと降った程度で、仕事前にずぶ濡れにならずに済んだ。

 仕事の後、帰る時もパラパラと降っていたので雨具を着けたが大した降りでは無かったのであまり濡れずに済んだ。 行く途中にガソリン切れ警告ランプが点灯したのでガソリンを入れないといけなかっただけに大雨にならないで助かった。 ちょうど通勤時間に大雨になる事あってツイていないと思う日もあったが、こうしてツイている日もまたあるみたいだ。 それとガソリンを入れてから気が付いたがガソリンが1リットル151円にいつの間にか値下げされていたな。

|

« 雨の夜の憂鬱 | トップページ | クリスマスのお買い得 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9526677

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸中の幸い:

« 雨の夜の憂鬱 | トップページ | クリスマスのお買い得 »