« 自分が自分で無い気分 | トップページ | サービスの変化 »

2007年11月 6日 (火)

長い休憩時間

 まだ風邪は治っていない。 昨日に比べると食欲が回復しただけでも良くなったと思えるが。 週末に病気をして台無しにしてしまったとも言えるし、逆に仕事のある平日への影響が少しでも減って助かったとも言えるし微妙なところですけど。 昨夜の仕事では途中で仕事が切れて20分ほど全員休憩所で待機したが、職場にはタバコを吸う人間が多いのでタバコの煙が苦手な私にはたまらないな。 それでも昔よりは耐えられる様になったものの、こんなのが毎日だったら我慢出来なかっただろう。 普通の日より休憩時間の総量は増えたものの健康には悪かっただろうな。

|

« 自分が自分で無い気分 | トップページ | サービスの変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8788874

この記事へのトラックバック一覧です: 長い休憩時間:

« 自分が自分で無い気分 | トップページ | サービスの変化 »