« 実感の無い祝日 | トップページ | 自分が自分で無い気分 »

2007年11月 4日 (日)

体調不良の日曜日

 今日は風邪を引いてしまって一日中具合が悪くて寝たり起きたりをしていた。 昨夜レンタルで借りたビデオを見ていたのだが、その部屋が中途半端に寒くて知らず知らずの間に身体が冷えたらしい。 見終わって風呂に入ったところ熱い湯に入っているのに寒気がするので「しまった!」と思ったがもう遅い、身体が冷えない様に風呂から上がってすぐに寝た。 目が覚めた時、ものすごく時間が経っていたと思ったらまだ一時間しか経っていなかった。 中途半端に寝て起きてまた寝てとしている内に熱は下がったけどウィルスが腹に入ったらしくてずっと腹の調子が悪い。 季節の変わり目ってよく風邪を引くんだよね。 もっとも夜にはいつも通り喫茶店に行ってしまったのだが。 いつもはコーヒーだけど腹の調子が悪いのでカフェオレにしましたが。

|

« 実感の無い祝日 | トップページ | 自分が自分で無い気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8760638

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良の日曜日:

« 実感の無い祝日 | トップページ | 自分が自分で無い気分 »