« 百薬の長 | トップページ | 広島うどん »

2007年11月11日 (日)

食べ損ね

 今日は地元の区民まつりがあったのだが、詳しい時間を調べずに行ったところ15時に会場に着いたら既に終わったところだった。 片付けが始まっている会場を見て回ったところそれほど面白そうな屋台とかは無かったけれど。 いつもこの手のイベントの時に店を出している町内のインドカレーの店、今日は居なかったみたい。 売れないので止めたのだろうか? 私は好きだったのだけど。 店に入るのと違い、屋台ならナン一枚とかタンドリーチキン一本とか気軽に食べられるからな。

 お祭りで食べ損なったのでそのまま商店街を歩いていたらお好み焼きとかうどん、ラーメンの店とかが目に入ったのだけど、それほどまで腹が減っている訳でも無いので何も食べず、いつも通り駅前の喫茶店で読書したりして帰った。 今日は夜食もご飯一杯にしておいた。 太らない様、仕事の無い日はあまり食べない様にしているもので。

|

« 百薬の長 | トップページ | 広島うどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8874719

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ損ね:

« 百薬の長 | トップページ | 広島うどん »